忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったことないけど気になるお店 vol.1

榎町付近の、早稲田通り沿いにたたずむ謎のお店。入ったことはないのですが、外見はレトロな喫茶店風、しかし、メニューは定食屋風、というのが外からでもなんとなくわかります。

何回か通りかかったところ、結構お客さんが入っている感じ。通り沿いにこの辺にはめずらしく2台も駐車スペースがあって、タクシーが止まっていた。タクシーの運転手さんが寄るようなお店ということは、安くてうまいんじゃないの〜?と思っていますが、どうなんでしょうか?


なんといっても一番のインパクトは、
「ろくでもない喰いもの屋」
という看板でしょうか???

どのようにろくでもないのか!?
そして、「食いもの」ではなく「喰いもの」のところもちょっとビビる!?

いやきっと面白いお店なんでしょうなぁ〜!ご存知の方いたら教えてくださいね〜!^^


人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログへブログ村へ
PR
*COMMENT-コメント-
▽行ったことありますよーーー
あっ、2,3年前に一度だけ入ったことあります。
うーん、なんというか、普通の定食屋さんでしたねー(^_^;)。特に悪い印象はありませんでしたが、二度めはなかったかなぁ。

内は案外広くて、喫茶店兼定食屋……みたいな感じ。当時は、漫画本も結構あったように記憶してます。

馴染みになったらそれなりに面白いかもしれません。
▽*神楽太郎さん
そうなんですかー。
外面のインパクトは内面にはあまりかんじられない様子なんですね〜^^。

逆にむしろ、「ろくでもない、と言っておきながら普通なところがろくでもないでしょ」ということだったりしてー??
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索