忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォルパイアさんオープン予定


工事が遅れていた復活のヴォルパイアさんが、ついに完成予定。
12/4(木)のディナー(18:00〜22:00)から開店だそうです!
ランチ(11:30〜14:30)は、12/5(金)から。

それにしても、とても鮮やかな外観ですね。この辺りで神楽坂外の方と待ち合わせすると、目立つものが無いので結構迷ってしまうことが多いような気がしますが、これからはこれがランドマーク的な感じになるでしょうか!?

■お店情報
「ラ・ヴォルパイア」
→地図(マピオン:LA VOLPAIA

■神楽坂のをと内関連記事
『ラ・ヴォルパイア』ピッツェリア [納戸町]
ヴォルパイアさんついに復活!


PR
*COMMENT-コメント-
▽ランチ
本日、ランチ伺わせていただきました。パスタランチ1,200円、ピザランチ1,300円(確か。。。^^; サラダとドリンクがついています。)。とってもおいしかったです。ばぁ茶んさん、情報ありがとうございました!
▽*かさん
おお!もういらっしゃったんですね!さすが!
平日のピザランチは1350円みたいですね(細かいけど・・・。一応^^;)
持ち帰りもできそうなので、ちょっとうれしいですね〜!
▽ありがとうございます
ピザランチ代の訂正ありがとうございます~^^。なんとなく不安だったので、助かりました~。
持ち帰りができるのは、いいですね~!
▽*かさん
いえいえ、細かいこと書いて恐縮です〜!こちらをみてヴォルパイアさんにこれから行く方のために、一応訂正しちゃいました!
ちなみに休日ランチは1600円と2100円みたいですね!
持ち帰りも先日してみたのですが、なかなかよかったです〜!
▽行ってまいりました♪
初めまして!此方を拝見して昨日伺いました~
年末のせいか全て(いわゆるファミレスで言う)
グランドメニュー?のみでしたが、けっこう
お客さんも入っていて、相席でした。

久しぶりのピッツァ、美味しかったです!
釜がまだこなれてないかな?ほのかにできたての
ガス台の味(どんなやねん)がしましたが、
オープンしたてって感じで何だか新鮮でした。

いずれ又伺いま~す
▽*きなをさん
こんにちは。はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!

そうなんですか、年末はグランドメニューだけだったんですね。

ガス台の味を感じられる味覚の敏感さ、素敵です!オープン当初はオペレーションがなかなかうまく行かなかったようで、一番最初の日曜日に途中から窯に問題が起こって急遽閉店・・・なんてこともあったようですが、今は落ち着いてきたのでしょうかね〜。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
牛込神楽坂 『La Volpaia』 ピッツェリア
繧ォ繝ォ繝溘ロ縺輔s縺ッ蝗ー縺」縺ヲ縺?∪縺励◆ 繝ェ繝サ繧ェ繝シ繝励Φ縺励◆縺ー縺九j縺ョ縺雁コ励〒縺ョ繝ャ繧ク繧ケ繧ソ繝シ縺ョ繝医Λ繝悶Ν逋コ逕溘↓繧医j繝サ繝サ繝サ 縲檎・樊・ス蝮ゅ?繧偵→縲阪〒遏・縺」縺溘ヴ繝?ヤ繧...
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索