忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・コリンヌ vol.3 朝食ビュッフェ


アグネスホテルさんのフレンチ、ラ・コリンヌさん。こちらでは朝7:00〜10:00まで、ブレックファーストビュッフェをやっています。基本はご宿泊されている方の朝食としてのご利用ですが、平日に限り、宿泊しなくても朝食だけ食べに行くことができます。

席に通していただいたらまず、オレンジジュースと卵料理をどうするか聞かれます。オレンジジュースは、オレンジを二つに切って、その場で絞ってくれる、思いっきりフレッシュなジュース。日本ではなかなかない、うれしいサービスですよね。

卵は、スクランブルエッグ、オムレツ、目玉焼きなど、好みのものをリクエストすると、シェフが作って下さいます。

ビュッフェも、並んでいる品数は多くはありませんが、ひとつひとつが丁寧な仕上がりを感じさせます。


サラダやハム、フルーツなど


ヨーグルトやシリアル、フルーツポンチや飲み物など


パスタ、おかゆ、スープなど


パン類


沢山品目が入っている温野菜サラダが朝の体にうれしいですね。
オムレツの中には、ハム、トマト、ハーブなどが入っています。






ここのフルーツポンチが、とーーってもお気に入りになりました。具に巨峰などが入っている力の入れようで、こだわりを感じます。

ホールによくいらっしゃるN作H美さん似(又はF本M貴似?)の女性の方の接客が、本当にさわやかでかついい感じで気が利いていて、ゆったりと朝食するのにとても気持ちのよい空間でした。

■神楽坂のをと内関連記事
『ラ・コリンヌ』フレンチ [二丁目]
ラ・コリンヌ vol.2 ランチタイム


PR
*COMMENT-コメント-
▽優雅な気分になりますね。
ホテルでの朝食は優雅な気分に
なりますよね。
卵料理はなかなか自分ではうまく
いかないので、作っていただくと
うっとりです。
コリンヌのランチもいいと聞いているので
是非行ってみたいです。
▽たまには
アグネスさんはネットにオトクな宿泊プランがあったりしますよね。たまの記念日に泊まって朝食を楽しむというのもオツかもですね^^。
▽*chiyoさん
ホテルの朝食、いいですよね。
ビュッフェだとまた、自分で何もつくらないのにかなりの品数が選べて食べられ、朝からほっと一息つけてたまりませんよね〜。
また行きたくなっちゃいました〜!
▽*かさん
ですね〜!
アグネスさんの客室には全室、電子レンジとバスルームとは別のシンクがついていていいですよね。さらに簡易キッチンもついている部屋は少ないですが、神楽坂に泊まるなら外食が豊富なので、普通の方は別にいいのでしょうね。食事に制限がある文化背景のお客様がいらっしゃるときには特に、とっても貴重な存在ではあります〜。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索