忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちとびフェスタ2007に参加しよう〜!

毎年秋に行われるまちとびフェスタ。今年は、10月20日(土)から11月4日(日)。いろいろな形で参加できますので、今年は参加してみるのもいかがでしょう!?

■まちとびフェスタ自体に参加する
まちとびフェスタ自体へのご自身のイベント等の参加締め切りも、7月になっていますので(場所に寄って日にちが違います)、ホームページからご確認の上、お早めに!

■まちとびフェスタのサポーターバッジをデザインする
まちとびフェスタに欠かせない、サポーターバッジ。これを手に入れるとまちとびフェスタの期間内、いろいろな場所で特典が受けられます。このバッジのデザイン自体は公募ですので、このデザインに応募してみるという参加方法もありますね。当選すると、自分のデザインを期間中あちこちでみかける感動もひとしおでしょうし、惜しくもバッジにはならなくても、その他いろいろな賞や賞品が用意されているのでチャレンジしてみるのは面白いでしょうね。

■神楽坂アートマーケットに参加する
自分でイベントをやるほどではないけど・・・でも自分の作品を発表してみたい!のような方には、まちとびフェスタ期間中に開催される神楽坂アートマーケットに参加するのも面白いですよね。もちろん、自分のイベントもアートマーケットも両方参加というのもいいんじゃないでしょうか〜。

まだまだ、沢山まちとびフェスタへの参加のしかた、楽しみ方はいろいろあるでしょうが、上記3つは締め切りが7月某日(ものによってちがうのでホームページで再度ご確認を)と、迫って来ています。うっかり申し込み忘れなどありませんように、是非是非一緒に楽しみましょう〜!

ホームページ上にもありますが、各種イベントのボランティアも募集中のようですよ〜。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ステキな情報ありがとうございます。
私はボランティアのほうに参加したいです。(申し込みました!)
実は大学時代、ずっと祭の実行委員をやっていたので、祭好きなんです♪

採用されるといいな。
今から楽しみです(^-^)
▽*Shocolaさん
Shocolaさんお祭り好きなんですね!

私は自分の写真個展として参加する予定です。

ボランティア、無理のない程度に楽しんでくださいね!
▽お祭りスタッフ
参加決定しました★
当日はボランティアスタッフの予定です!

初めてばぁ茶んさんにお会いできるかもしれないですね。

よろしくお願いします。
▽*Shocolaさん
そうですか。
ボランティア楽しんでくださいね。

まちとびの時ではなくても、いつでもお会いできることを楽しみにしていますよ。^^
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索