忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェラ vol.0 開店前

岩戸町の、ろびんさんやさくらさくらさんなどのコの字型の一角は、古民家をそのまま活かしたようなお店が多いですが、今度は3月に古民家イタリアンがオープン予定。アンジェラ(Angela)さんは、文京区は白山でピザやパスタが定評のあったお店で、2006年のザガットサーベイにも載っていました。今回神楽坂へ移転し、場所は、大久保通りを三味亭さん角から入り、さくらさくらさんをすぎた突き当たり。

古民家をそのまま改装した雰囲気の中で、イタリアのマンマの素朴で暖かい味がいただけるそう。ピザはもちもちのナポリ風。また、店内飲食はもちろんですが、アンジェラさんの特徴としては、入り口を入ってすぐ左にガラスのショーケースがあり、そこが持ち帰りの出来るデリになっています。常時20種類のデリが用意され、気軽に100g・1ピース単位でテイクアウトが出来ます。お弁当としてはもちろん、ホームパーティーやお土産、献立にもう一品欲しいときなど便利かもしれませんね。ランチタイムには持ち帰りの為のパスタ弁当もあり、週替り・5種類で、価格は600円の予定だそう。

オープンは3/6(木)からですが、6日〜9日はプレオープン期間となり、本営業とは多少違うようになるそう。本格オープンは3/10(月)から。

オープン後、わりとすぐには行けないかもしれないので、行かれた方は、コメントやトラバなどで是非どんな感じだったか教えて下さいね〜!

■お店情報
「アンジェラ」公式ページ
地図(マピオン:Angela)

■神楽坂のをと内関連記事
『アンジェラ』イタリアン [岩戸町]

■他ブログ記事
私の神楽坂生活


神楽坂 岩戸町 大久保通り 神楽坂上 
PR
*COMMENT-コメント-
▽おっ
初めまして。お昼のお店探しに拝見させて頂いています。

ちょうど、今日お昼を食べにふらふらしてたら見つけた「アンジェラ」さんですね。

お写真の通りの様子だったので、「何のお店なのかな〜?」と思っていた所です。

6日からなんですね。オープンしたら、是非行ってみたいと思います。

▽*ヒロさん
こんにちは!
ようこそいらっしゃいませ!

神楽坂はお昼を食べ歩くにも本当に楽しい街ですよね。

アンジェラさん、結構お値段も手頃みたいで、行きやすそうですね。行ったらまたどんなだったか教えて下さいね〜!
▽無題
さっそく昨日行きました。
そんなに高くなく、でもしっかりボリュームはあり美味しかったです。
いろんなお野菜を食べれて、女性には
ぴったりな感じです。
ピザが大きいのですが、食べきれない場合はテイクアウト用にしてくれるそうです。そういう気遣いはうれしい
れすね。
今回はメインが食べれませんでしたので次回は是非食べたいと思います。
▽*YUYUさん
こんにちは!^^
おお〜!早速いらっしゃったんですね!

確かにいろんなお野菜を食べられるのはうれしいですね〜!

ピザって、食べられそうで最後の3切れぐらいが入らないって言う事、多そうなので、持ち帰りが気兼ねなくできるのはうれしいですね〜!

素敵な情報ありがとうございます^^。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索