忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日のザ・ノンフィクションは「人生まさかの神楽坂」

4月8日(日)14:00-14:55のフジテレビ系列「ザ・ノンフィクション」では、”人生まさかの神楽坂”が放映されるようです。多分、先日トレドのご主人が「結構長い間取材されててね、4月8日か15日に放送みたい」と言っていたのだけど、今のところ8日に決まった模様。

二丁目の買収計画みたいなものを背景に、トレドのご主人が病と闘いながら裁判を続ける様子や猫ちゃん(15年間外猫だったミイちゃん)などのお話になるのだろうか??要チェックですね。

■神楽坂のをと内関連記事
『トレド』日替わり定食 [小栗横丁]

PR
*COMMENT-コメント-
▽見なければ!
8日ですか、録画予約しておかなくっちゃ!
トレドには入ったことはないのですが(通ると閉まってて…)、知る人ぞ知るのお店ですよね。
白地にグレイがまざったフサフサ毛のにゃんこをトレドの玄関の前で見たことがあります。今年の1月頃。閉じられた玄関ドアに向かってミィミィか細い声で鳴いておりました。あれがミぃちゃんでしょうか。
▽*MIKAOさん
トレドは少しいきなり入りにくい不思議な雰囲気もありますよね。一回入ってしまえばご夫婦が家族のように暖かく迎えてくれますよ^^。
もし時間の都合が許すようであれば、是非に”すごく近いうちに”行ってみることをお勧めします。閉まってしまう可能性があるからなどとは悲しくて言いたくないのですが・・・。
▽やっぱりミィちゃんでした(^^)
土曜14時頃にトレドへ行きましたが、閉まってました。。遅すぎましたかね。。(;;)
今日、録画で「ザ・ノンフィクション」観ましたよ!で、でも、予約時間より長く放映していたようで、ラストはわからず。私ってばタイミング悪っ。

嬉しいことがひとつ。私が見かけた猫ちゃんはやはりミイちゃんでした(^^)
優しい人にもらわれていったんですね、良かった良かった。
▽*MIKAOさん
最近はマスターも病気をしたり、大半の常連さんが理解大の人で大学が春休みだったりと、夜の営業もやっていなかったぐらいだから、土曜日は休みかもしれませんね。3月末の時点では、「少なくとも次の裁判(4月某日)までは・・・」と言っていたような・・・。

ラスト、どんな終わり方でしたかね・・・。
多分、ミイちゃんがもらわれて行ったというところまでみたなら、殆どそこがラストだったと思いますよ^^。
▽*鍵コメントさま
お返事が遅れましてすみません〜。

そうですかー。それはよかったです^^。いいタイミングでしたね!

また気軽にオープンコメントもどうぞ〜^^。
こちらこそどうぞよろしくお願いします〜!^^
▽無題
そのミイちゃん、残念ながらお亡くなりました
お店の縦看板にミイちゃんの事が書いてありましたよ
▽*名無しさん
えぇえええ!!!???
悲しいけど、ミイちゃん、でももうお年でしたものね。きっと大往生なのかしら。ミイちゃん、沢山の人に愛されて幸せだったかなぁ。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索