忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソン2008!


晴天で風もなくお天気に恵まれた今年の東京マラソン。オリンピック選考会も、市民マラソンも兼ね、障害者の方々も一緒に走るという、素敵なマラソンでした。神楽坂下付近もコースになり、みなさん駆け抜けていきました。今年で2回目ですが、国際的な大きな大会になっていくでしょうね!


やはり有森さんの走りは美しい。


TVでおなじみのみなさんも、真剣に走っていらっしゃいました。


面白い格好で走る皆さんも。


両足義足のランナー、島袋さん。彼の走る姿は多くの人に感動を与えた事でしょう。ゴールした後も、「なんでも工夫してみることですね」みたいなことをおっしゃっていましたね。その他にも、目の障害をお持ちの方は、伴走者と一緒に走ったり、本当にいろんな人が、自分自身に向き合いながら参加している姿が美しかったです。

■情報
東京マラソン

■他ブログ記事
AHO NA LIFE


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
おおっ!! 素敵な東京マラソンレポート!
私も、いつか出たいな~と密かに願望を抱いてたりします。(笑)
その頃には、大きな国際大会になってて、一般人は出れないかも…ですね?(汗)

違うかも?ですけど、
上記写真の中に「竹野内豊さん」いらっしゃいます?
(ファンなんで、思わず…)
▽*juraさん
最近まわりでもマラソンする人増えたような気がします!走っている人の姿って本当に素敵ですよね〜〜!!

世界的に大きな大会になっても、一般人が個性溢れる服装で走れる楽しい大会であることも目玉であってほしいなぁ〜!

竹野内豊さんは今回はいらっしゃらなかったと思いますよぉ〜。
▽盛り上がりましたね!
リンク、ありがとうございます。
応援している側としては、ちょっと寒かったけど、
盛り上がりましたね。
あんなにたくさんの人が、東京の道を走っていて、興奮しちゃいました。

いつも、色々な神楽坂情報、楽しみにしています!!!
▽*あっきぃさん
ど〜も〜!ごぶさたしていますっ!^^
昨年は雨だったんですよね〜!それに比べたらなかなかいいお天気でしたね!!

ほんと、いろんな人が、思い思いの感じで、見慣れた街を走っているのって興奮しますね〜!東国原知事は見落としてしまいましたが、あんなに手を振ってたんですね〜!すごいなぁ。

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします〜!^^
▽ご声援ありがとうございました
おはようございます!!
あの大きなカメラを覗いている純子さんを探しましたが場所が違ったようでしたね(笑)お会いできなかったのはとてもザンネンでしたが、最初から最後まで、も~楽しくて楽しくて♪人形焼もあんぱんもみ~んなおいしかったです!!
これだけBIGな大会をやってのけてしまう東京はやっぱりスゴイっ!!と魅力再発見の脚で巡る東京観光でした♪
応援していただきありがとうございました。


あ・・・頭に東京タワーをつけている男性の近く走ってました~~~!!
▽*しおりさん
ど〜も〜!
本当におつかれさまでした〜!
やまねこマラソンのみなさんと島でお会いしたり、しおりさんが出場したり、ということがなければ、きっと今年もマラソンって他人事でおわったかもしれません!なんかあんな素敵なイベントに応援に行けてうれしかったです〜!走る人ってすごいです、ホントに〜!

食べ物は人形焼きまで出たんですね!そういうところまでちゃんと東京なところが、面白いですね!

東京タワーの人の写真を見直してみましたが、写真の中には男性の人しか映っていませんでした・・・残念!

また来年もいらっしゃいますか?楽しみにしていますね!^^
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索