忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『清水』和菓子 [矢来町]

ご近所のお友達が、矢来町の清水さんの和菓子を持って遊びにきてくれました。神楽坂に住んでいると神楽坂のお土産って実はあまりもらう機会がなかったりするので、とってもうれしい。

清水さんは、近代的な機械は入れずに、昔ながらの製法。優しい口当たりで、おいしくいただきました。蒸しきんつばの胡麻とのコンビネーションがまた、ふんわりと香ばしい。

■お店情報
「清水」goo
地図(マピオン:清水)

神楽坂 矢来町 神楽坂駅 早稲田通り
PR
*COMMENT-コメント-
▽はじめまして
『ばぁ茶ん』さま、はじめまして。
神楽坂の〈洋書の森〉を訪れるたびに、この地域についてもっと知りたいなぁと思っていました。

『ばぁ茶ん』さまのブログで地元の方だからこその、さまざまな情報を知ることができました。神楽坂がますます魅力的に感じられてきます。お茶を飲んだり、裏道を散策したり、そんな些細なところにも情緒を感じています。

また遊びに寄らせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

(メールでご紹介いただきましたので、本当は“はじめまして”ではないのですが...いつかお会いできるときを楽しみにしております!)
▽*ゆりさん
ようこそいらっしゃいませ!
ほんとですね!はじめましてじゃないですよね〜!その節はどうもありがとうございました!^^

神楽坂は奥が深く、きっと何年住んでも新しい発見があるような気がします!でもそんなうちのすこしをお裾分けができて、とてもうれしく思います〜!そしてきっと、ゆりさんでこそ知る神楽坂情報もきっとありますよ〜!是非機会がありましたら教えて下さいね〜!

ゆりさんも多言語話者さんですよね!とっても親近感が湧きますよ〜!ホント、いつかお会いできる日を心待ちにしております!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします〜!^^
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索