忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『神楽坂アートマーケット』赤城神社にて

まちとびフェスタイベントのひとつ、アートマーケット(プログラムNo.2)が、赤城神社にて開催中(10/21まで)。かわいらしいものを売っているお店が並んでいて、ヨーロッパのクリスマス市みたいだなぁと思ったり。

→こちらは、造形作家、木下典子さんの北欧のスケッチ。ポストカードもあって、とってもかわいい。



デザインフェスタなどでもよくお見かけする「和響」さん。

こちらもデザフェスでよくお見かけする、和の便利グッズやアクセサリーがかわいらしい「端華庵」さん。

ガラス玉のチョーカーを買っちゃいました〜!



猫作家・AWANO(ねこのクリスマス)さん。ひとつひとつ手作業で描かれているものばかりで、猫ちゃんへの愛情を感じます。髪留めなどのアクセサリーなども、遠目で見ると何かの模様に見えても、よくよく見ると猫が描かれていたりするものもあり、面白い。


モルキオ病とたたかっているそうた君の描いた絵やカレンダーなども。


PBeesさんのろうそく。いろいろかわいいのがあるけど、激やせパンダと食パンがツボ・・・。ろうそくをつくろうとして食パンって・・・。しかも火をつけるところが3つもあるのですが、同時につけるとどうなるのだろう??みつろうからのろうそく作りの実演もやっていて、甘い香りに虫たちもよってきま〜す。

アートマーケットは、
10/20(土)10/21(日)
10:00〜16:00
赤城神社(アクセス)にて。

■他ブログ記事
四季彩々
ランシモ

PR
*COMMENT-コメント-
▽ビックリ
ばあ茶んsama
こんにちは。
きっとアートマーケットに足を運ばれたことと思いましたが、、、、
木下典子は、姉なんです。ご紹介いただき光栄です。
私は自分の専門の講座があって足を運べなかったのですが、お天気にも恵まれてなかなかの盛況だったようです。
あらためてありがとうございます。
▽*heartyさん
まぁ〜!
お姉様でしたか!
世界は狭いですね〜!^^

とっても素敵な方で、5分ぐらい思わずお話しさせていただいちゃいました。どうぞよろしくお伝えくださいませ。
▽無題
こんにちは!
私、日曜日にここでボランティアスタッフやってました☆
土曜日が客足が少なくてクレームも出ていたそうで、日曜日はビラ配りとかがんばって、結構盛況になってよかったです。

当日、ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね(^^)
▽*Shocolaさん
そうなんですか〜!
日曜日もちらっとだけよりましたよ。
看板をもっている人や、パンフレットを配っている方が何人かいらっしゃいましたが、それがボランティアスタッフの方だったのですね〜。

ホントすれ違っていたかもですね!
こんどそれっぽいオババを見つけたら、是非声をかけて下さいね〜!
▽ご紹介ありがとうございます♪
小さなボクの夢☆そうた応援会のブースをご紹介いただきありがとうございました!颯太の母です!当日は、参加できず…関東連絡会のスタッフとボランティアの方々にお願いいたしました!そのスタッフの一人が、ギャルソンレースの記事の牛で~す♪♪♪
こんな所で、記事になってるって知ったら喜びますよ!!!
本当にありがとうございました(^^)v
▽*そうたママさん
こんにちは。
ようこそいらっしゃいました!
そうた君のポストカードなど、とても素敵でしたよ。そして、応援して下さる仲間がこんなにいるなんて、本当に幸せですね!

しかも一人は牛君・・・。大注目です^^。よろしくお伝えくださ〜い!^^
▽無題
URLの紹介ありがとう。
あまり行くことのなかった神楽坂でしたが、面白かったですよー
▽*shimoさん
ようこそいらっしゃいませ!
また是非神楽坂に、しっぽりとお越し下さいね〜!^^
▽無題
「他ブログ記事」掲載有難う

こんにちは。フォトと申します。
「四季彩彩」をリンクして頂き有難うございます。
私も「神楽坂のをと」のブログをお気に入りに登録して、時々お邪魔しています。写真の構図が素晴らしいので、参考にさせて頂いています。これからもすてきな写真期待しています。
▽*フォトさん
こんにちは。
ようこそいらっしゃいませ〜!
写真、お褒めに預かり光栄です!^^

フォトさんの記事は、アートマーケットの全体の様子がよく映し出されていますよね!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします〜!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索