忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『イル・テアトロ』イタリアン [関口]


フォーシーズンズホテルのイタリアン、イル・テアトロさんへ。


窓際の席は、広々とした庭園の眺めが良くて、とっても気持ちがいいです。


(左)オレンジジと苺のフレッシュジュース
(右)パンの盛り合わせ


(左)トマトのブルスケッタ
(右)サフランのパンナコッタと蟹のフレーク


(左)牛肉のカルパッチョ タジャスカオリーブ、インゲン豆、モッツァレラチーズ添え。
(右)水牛のモッツァレラチーズ3種のスタイルで(食べられないものがあったので、多少オリジナルメニューと変えていただいています)ルッコラのペストソース ローストピーマンのサラダ添え。


(左)茸のスープ
(右)オッソブッコのラグーをのせたサフランのリゾット サマートリュフの香り


(左)ほうれん草とリコッタチーズのラビオリ ロビオラチーズとトマトのフォンデュ ルッコラと水牛のモッツァレラチーズ添え
(右)レモンとディルを練り込んだラガネッレパスタ ズワイ蟹とドライトマトとともに プロセッコで香りづけしたバーニャカウダソース


(左)三重県産伊勢海老のサルティンボッカ グリーンピースのソース 茄子とパルメザンチーズのラザニア添え
(右)牛フィレ肉のメダリオンと有機野菜 トリュフソース


食後はお席にまわってくるデザートワゴンから、好きなデザートを好きなだけ選べます。楽しい!


(左)キウイのパンナコッタと、フルーツのカクテル、マスカルポーネチーズが濃厚なティラミスにしてみました。
(右)食後のお飲物と一緒に、一口スゥイーツも出てきます。

お料理はほんと、どれもうなるほどおいしかったです!


カメリエーレのみなさん、きちんとした中にもぬくもりが感じられるサービスで、とても気持ちよくすごすことができました〜。

■お店情報
「イル・テアトロ」公式サイト
→地図(マピオン:Il Teatro


江戸川橋 関口 椿山荘
PR
*COMMENT-コメント-
▽ステキ~
ステキすぎるランチですね~。行ってみたいです~^^。
▽お久しぶりです!
優雅なランチですね~、久しくこういうレストランへ行ってません。
フォーシーズンズは比較的近所ですが。。。
なんたって、あの庭園はすばらしいのひとことですよね。
宿泊客以外にも自由に解放されているのが嬉しいです♪

ところで、ヘッダーの写真の35番さんは・・・
Iシェフですよね?(爆笑)
近日中に某出版社のWebサイトでブログ連載を持つことになりまして、まずは「ラ・マティエール」を紹介させていただくんです。
自分のブログ上で告知しますので、見てくださいね(^▽^)
▽*かさん
とってもよかったです。是非どうぞ〜。
▽*MIKAOさん
こちらこそご無沙汰しております!

椿山荘のお庭は本当に素敵ですよね。本当に緑豊かで、歩いているだけでマイナスイオンのシャワーを浴びているようです。蛍の時期なんかもまた格別ですよね〜。

ブログ連載をおもちになるんですね!それは素敵ですね!
マティエールさん、第一号でご紹介なんですね!
是非拝見したいと思います。
気づいていなそうだったら、ちょろっとご連絡くださいね〜。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索