忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRUSCA vol.0 開店前

神楽坂を代表するイタリアンのひとつ、六丁目のリストランテ・ステファノさん。そのステファノさんが今度は矢来町にブルスケッテリア(bruschetteria)をオープンするそうです。リストランテより気軽に、ビールやブルスケッタなどの軽めのお料理をつまみながら、深夜遅くまで楽しめる場所に、ということだそう。

オープン日はまだ具体的に決まっていないそうですが、11月下旬か12月上旬ぐらいの予定だそう。

ビールの種類も世界各地から多く揃え、"ブルスケッテリア"としては、日本初なのでしょうか!?ステファノさんのまた新しいバリエーションが広がりそうで、楽しみですね。

場所は、六丁目と矢来町の境の矢来町側、東西線神楽坂駅の1番出口と2番出口の間、ファミリーマートの向かい、ニッポンレンタカーの隣の2Fです。(ちなみに同じ建物の1Fは、11月11日にオープン予定の美容室のようです)

■お店情報
「BRUSCA」
「リストランテ・ステファノ」
→地図(マピオン:ブルスカ

■神楽坂のをと内関連記事
『BRUSCA』ブルスケッテリア [矢来町]
BRUSCA vol.2 レセプションパーティー


神楽坂 矢来町 六丁目 早稲田通り 神楽坂通り 神楽坂駅
PR
*COMMENT-コメント-
▽うれしーです
「メゾン・カーザー」さんともども、素敵な情報をありがとうございます。
どちらもとても好きなお店なので、オープンを楽しみにしています!
▽*みんみんさん
ほんと、オープン楽しみですね!
リストランテ・ステファノさんは、味にはもちろん、ステファノさんのお人柄にも引き寄せられ、来るお客さんはみんないい人だな〜!なんて気もします。^^
▽祝オープン☆
はじめまして!神楽坂大好き!mintoです。

ステフアノさんのお店、この週末にオープンしましたよ!

土曜がオープニングパーティで、明るく素敵なお店でした。大きなスクリーンや、ダンスフロア!?のスペース
もあり、いろんなパーティも出来そう~でした。

ちなみに、2010年の神楽坂のシェフたちの笑顔のオリジナルカレンダーが発売されてステファノさんも登場していました。(それぞれのお店限定で売ってるみたいです)

とってもおしゃれでかわいいので是非~☆
▽*mintoさん
mintoさんもオープニングパーティーにいらっしゃったんですね。
ブルスカさんって、なんだかわからないけどなんだか楽しそう!という感じの雰囲気でまた面白いですよね。

2009年のシェフカレンダーもみましたよ〜!
りゅうほうのシェフが跳ねてましたね!

情報ありがとうございます。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索