忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ZAGARA』イタリアン [六丁目]

六丁目は通り沿いの、よしやさんの斜め向かいぐらいの位置(以前薬屋の宝生堂さんがあったところ)に、2009年11月5日(木)オープン予定のZAGARA(ザガラ)さん。

以前、麹町のPIZZA MIA(食べログAll About)というお店をされていたのですがそこを閉店し、新たなオステリアとして今回こちらにオープン予定なんだそう。

店内は神楽坂のレストランにしてはとても広い。奥は準備中だったので写真は割愛しますが、入り口付近にまず路面の開放的な席があって、そのつぎにこの通路っぽいところが見え、その奥に広い空間の席、またさらに奥に、開放的なテラス席がありました。

テラス席だけでも20人ぐらいは入れそうだったので、そこだけで小さなパーティーをやるにもよし、全部貸し切って100人弱入れるパーティーなんかもできるそうです。

ピッツァだけのお店ではありませんが、ガス窯も準備万端です。

オープンに先立ち、店先でテイクアウトのピッツァ、パスタ、スープなどが販売されていました。

お持ち帰りはオープン後も続ける予定だそうですよ。

■情報
「ZAGARA」公式サイト(2009年11月4日現在準備中)
ウェブ上に情報が無いので、ウェブサイトがオープンするまで載せておきますが、最新情報はお店にご確認ください。
〒162-0825 新宿区神楽坂6-66-1 宝生堂ビル1F
電話:03-5261-4205
ランチタイム:11:30〜15:00
ハッピーアワー:15:00〜18:00
ディナー:18:00〜21:30
ワインバー:21:30〜23:30
地図(マピオン:ザガラ)


神楽坂 6丁目 6丁目 六丁目 神楽坂通り
PR
*COMMENT-コメント-
▽おいしい料理に触発されて
このお店はいいですね、イギリス育ちのイタリア人ギャルソンの対応もすばらしい。男2人のランチでしたが、テラス席でパスタランチ(ペスカトーレ)をいただきました。触発されて家で「すずきのピカタ」をつくりました。神楽坂のおいしいお店を開拓中なので、Bookmarkしてちょくちょく見させていただきます。もちろん出版されている「神楽坂のをと」も入手しま~す。
▽*ケイババさん
こんにちは。

そうなんですか。
私はまだお食事はいただいたことがないのですが、奥のテラス席とか、しっぽりとしてかつカジュアルな感じでいいなーと思いました。

ちょくちょく見て下さってありがとうございます!!本も手に取って下さったのでしょうか。重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索