忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッセリー・グー vol.2 ランチタイム

いつも混んでいてなかなか予約が取れない、CP抜群のブラッセリー、グーさん。さすがにお盆だから入れるかな〜と思って行ってきました。

そして、だいぶ前に書いた記事がどんなだったか見返してみたら、3年前のこのときも「お盆だから行ってみた」と書いてあってびっくり!人間、無意識に繰り返すものですね・・・。

かわいい猫やイルカのカトラリーレスト。隣の席の人は犬でした。何種類あるんだろう?


チーズの盛り合わせとパン。

オニオンキッシュ。

オニオンの部分とサワークリーム(?)の部分が2層になっていて、とってもまろやか。ふんわりしていて幸せ〜。

いつもボリュームたっぷり&おいしくて嬉しい。


→イカの夏野菜とクスクス詰め。

↓鴨モモ肉のオレンジ煮。
ナイフを入れただけでほろっとほどける鴨肉に、オレンジの爽やかな酸味が良く合います〜!

ごちそうさまでした〜!



■神楽坂のをと内記事
『ブラッスリー・グー』フレンチ [矢来町]



PR
*COMMENT-コメント-
▽いってきました
ブラッスリーグーさん昨日の夜に行ってきました。
予約しませんでしたけど早い時間だったので、時間制限つきで入れました^^
ボリュームがあっておなかいっぱいになれるのに本当にお安いですね。野菜もきちんと摂れましたし。
最後はレモンシャーベットでさっぱりしました。よいお店を教えていただきましてありがとうございます。

以前のブログを拝見させていただいていたら私と同じ鼻緒の下駄を購入されていてびっくりしました。
色々なお店をみているのですね。
今後も参考にさせていただきま~す♪
▽*のんのんばぁさん
グーさん、CPとってもいいですよね!
私が行った日は、夜もいっぱいだったようで、私たちが食べている間に立ち寄って夜の状況を聞いた人たちはみんな断られていましたよ。入れてラッキーでしたね!

鼻緒の下駄・・・ということは、貞さんのものでしょうかね。貞さんの履物は、素敵でしかも履きやすくていいですよね。あの下駄は気に入りすぎて履きすぎてしまい、もうボロボロになってしまったぐらいです。同じ鼻緒の下駄をお買い求めになられていたなんて、ほんと奇遇ですね!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索