忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楽坂クリップ

「神楽坂のをと」では、神楽坂が名前についたり、神楽坂カテゴリーがある、いわゆる「神楽坂関連ブログ」を右のリンクで紹介しています。そしてこちらでは、「神楽坂関連ではないブログを作っている方の神楽坂関連記事」を、断片的にご紹介させていただこうと思います。

時として神楽坂を訪れ、写真を撮ったり、イラストを描いたり、お散歩したり・・・素敵なものが沢山。そういうもののなかに、住んでると気づかなかったりするものを感じる事もあったり、結果的に変わりゆく神楽坂の記録にもなるかもしれないので、ぼちぼち更新させていただきます〜。カテゴリーの「神楽坂クリップ」からどうぞ!

更新情報は、「過去分更新情報」のカテゴリーに書いていきます。

■写真
Au cafe[1][2] (2007/10)
写真絵日記[1][2][3][4] (2007/10)
あっ!フォトログ[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] (2007/3)

■スケッチ・イラスト
すけっちのぉと (2007/10/23)
『私たちの40年!!』関連ブログ (2007/10/20)
絵日記 (2007/8/27)
気ままスケッチ (2007/3/21)
東京を描く[城西の項4点](2004夏)

■お散歩
おなかいっぱい ラスベガスとスイーツ 2 (2007/10/27)
こぐままダイアリー (2007/10/25)
My love ones (2007/10/25)
Musta96 Monologue (2007/10/16)
知命庵写真館[1][2][3][4] (2006以前?←本多横町から推測)

PR
*COMMENT-コメント-
▽写真絵日記
ご紹介していただき、ありがとうございました。
当方からも記事リンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

神楽坂の町は落ち着いたしっとりした中に新しさも感じられ、活気が溢れていました。
これからもちょくちょくお邪魔したいと思っております。
▽*lilacさん
ようこそいらっしゃいませ!
そちらからもリンクを張って下さったのですね。重ね重ねありがとうございます!

神楽坂はいろんな面がのぞく面白い街ですが、最近は急速な変化に飲み込まれている部分もあるのかしら・・・。lilacさんの素敵な写真も沢山の方に見ていただきたいです!

こちらこそまたよろしくお願いいたします〜!
▽嬉しいです♪
ご紹介してくださってありがとうございました。
今回は2枚しか載せなかったのですが、まだまだあるので明日のblogに追加で載せようかしら〜なんて思っています。
しっとりと落ち着いた素敵な街ですよね(*'-')b
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
▽*Takakoさん
ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございます!

雨の神楽坂はまた格別ですよね。
「しっとり」という表現をしみじみ感じました。

まだお写真があるとのこと・・・また伺わせていただきますね〜!
▽どうもです
写真をご紹介頂けるそうで、ありがとうございます。

こちらのブログを拝見していると、
また遊びに行きたくなってしまいそうです~
今度、行く時には参考にさせてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします。
▽*iso800ccさん
ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございます〜!

素敵な写真を沢山撮っていらっしゃって、是非たくさんの神楽坂の人に見てもらいたいな!と思いました。

こちらこそ、これからもまたよろしくお願いいたします!

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索