忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステファノ vol.13 ランチタイム

ステファノさん再訪。
最近ステファノさんのホームページがリニューアルされましたね。
(姉妹店のブルスカさんのホームページも同時にできあがったようです)

前菜の盛り合わせ。
ホワイトアスパラガスのサラダ
舌平目のボイル
ホロホロ鶏のパイ ゴルゴンゾーラソース
仔牛の冷製ロースト ツナソース。


仔牛の冷製ロースト ツナソースの単品。


ホタテ貝のカルパッチョ アンディーブとビーツ添え。


サーモンとブロッコリーのプリン タマネギソース。


アサリのほうれん草入り手打ちフェットチーネ。


サフラン入りトルテッリ ほうれん草とリコッタチーズ セージ風味のバターソース。サフランのほろ苦さ(?)が濃厚なほうれん草とリコッタチーズの中身によくあいます。
タコトそら豆のふっとチーネ トマトソース


左のものは、ズッキーニの花の中にチーズをいれてフリットにしたもの。フレッシュな花のほろにがさがいきいきと感じられて美味しい〜!
イサキのパン粉焼き
牛肉のモッツァレラチーズとほうれん草のグラタン


牛フィレ肉のソテー マルサラワイン仕立て。


タラの黄金焼 フレッシュポレンタ添え。


白アスパラガスのティラミス。

■神楽坂のをと内関連記事
『リストランテ・ステファノ』イタリアン [6丁目]
ステファノ vol.2 パーティー
ステファノ vol.3 ランチタイム
ステファノ vol.4 ジャム
ステファノ vol.5 ランチタイム
ステファノ vol.6 ランチタイム
ステファノ vol.7 ランチタイム
ステファノ vol.8 ディナータイム
ステファノ vol.9 ランチタイム
ステファノ vol.10 ランチタイム
ステファノ vol.11 ランチタイム
ステファノ vol.12 ランチタイム
ステファノさん、改装&コース改編


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
昨日、遅ればせながら「散歩でめぐる一日世界旅行」行ってきました!
参加店のうち半数はイベント終了してましたが、貞さん・フラスコさん・ギャラリー坂さん、いずれも私にとっては初めてだったので、とても楽しかったです。土曜はどのお店も激混みだったそうですね。
ステファノさんでランチしたかったのですが、月曜は定休で残念でした、ばぁ茶んさん一番のお気に入りイタリアンですよね!
今度ぜひ行ってきます。
▽*ぷうすけさん
こんにちは〜!
ヨコロジーさんの企画にいっていらっしゃったんですね!どこも個性あふれる感じのお店で、はしごするのもワクワク感がありますよね!

ステファノさんは、少人数でも特別メニューを考えたりして下さったりと、いろいろ注文の多い私たちにも快く対応して下さる、とっても暖かいお店です〜。神楽坂は本当に素敵なお店がいっぱいあるので、本当に頼もしいですよね〜!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■各種ツール
■最新トラックバック
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索