忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステファノさん、改装&コース改編

六丁目のリストランテ・ステファノさんが、店内をちょっと改装され、コースも再構成されたようです。

以前は客席から、厨房で働く姿がほぼみえるような形でしたが、壁ができて、見える部分は小さな細長い窓に変わわったそう。

天井がウッディーになり(以前はそのままの天井だった)、上にワインが並べられました。

テーブルクロスも青に変わりました。以前の黄色く明る〜いイメージよりも、ちょっとシックに落ち着いたというか、コントラストがはっきりした感じでしょうか。素敵ですね!

改装にともなってランチメニューも改編(クリックで拡大。右下部分の選ぶメニューは毎週変わります)。

新しく、平日限定の1580円のものが登場。以前からのランチコースも健在かつ、期間限定(2009年12月までの予定)でリーズナブルに設定されています。

そして、ディナーにも期間限定&時間限定の新コースが。前菜盛り合わせ+パスタ(スパゲティー・リゾット・ペンネ・ニョッキの中からチョイス)+デザート+コーヒーor紅茶で、3900円だそうです。今までの夜に比べてぐっとリーズナブルなコースですね。

この夜の3900円のコースは、2009年9月15日から開始だそうで、火・水・木のディーナー、かつ、18:00〜19:00限定(19:00までに注文すればOK)で、期間は今のところ2009年11月までの予定だそう。お仕事帰りなどにさくっと食べて行く感じで、気軽に利用してほしいそうです。

■神楽坂のをと内関連記事
『リストランテ・ステファノ』イタリアン [6丁目]
ステファノ vol.2 パーティー
ステファノ vol.3 ランチタイム
ステファノ vol.4 ジャム
ステファノ vol.5 ランチタイム
ステファノ vol.6 ランチタイム
ステファノ vol.7 ランチタイム
ステファノ vol.8 ディナータイム
ステファノ vol.9 ランチタイム
ステファノ vol.10 ランチタイム
ステファノ vol.11 ランチタイム
ステファノ vol.12 ランチタイム
ステファノ vol.13 ランチタイム


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■各種ツール
■最新トラックバック
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索