忍者ブログ

神楽坂のをと

神楽坂グルメ&イベント等の主観的地域情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アスヴィ』カフェ [江戸川橋]【改名】

2006年5月にオープンした「アスヴィ」さん。

「パンを美味しく頂けるようなカフェを」ということらしいのですが、実はここ、あのSekiguchiさんがオープンしたカフェでした。ベーカリーの方とは雰囲気がまたちがった良さがあるので一瞬気づかなかったけど、さすがこのあたりを知り尽くしたSekiguchiさんですね!



明るい店内にダークブラウンとオフホワイトが貴重になっていてとても落ち着く。実際以上に広々と感じます。この日は外国人ビジネスマンの方がPCを広げてカタカタやっていました。そんなかんじでちょっと気分転換にプチ仕事もできてしまいそうな気持ちのいい空間。


とろとろのビーフシチュー。パンのメニューも沢山あって、ちょっとデリ風なところも。


【追記】
2008 
「アスヴィ」さんとしてのお店はなくなり、改名&ちょっとメニューが変わって「リール」さんになったようです。

■お店情報「assouvi(アスヴィ)」
地図(マピオン:アスヴィ)

■神楽坂のをと内記事
『リール』カフェ [関口]


江戸川橋 目白通り
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
▽目に毒だ。
ばあちゃんの食べ物屋さん紹介は目に毒だ。
いつもツボがチョイチョイ刺激されるし、写真は
おいしそうすぎる。

トップの写真、変わったんだね。この女の子のちょと
はにかんだ感じの笑顔がたまらんわ。〔アブナイ人じゃないよ〕
posted by きなこ ::2006-08-01-Tue 21:17:21 ::EDIT


▽*きなこ
おお?ビーフシチューぐらいならそっちでもありそう?
でも北欧だったらあんまり外食しないのかな〜。

子供はどこの国でもカワイイね。^^
日本の子供は特に浴衣になると洋服の時より数倍可愛らしくみえるかんじがするのだよね〜。
posted by ばぁちゃん URL ::2006-08-02-Wed 12:14:43 ::EDIT
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:


●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア
■フリーエリア
■著作権・コメント・TB
神楽坂のをと内の、写真・文章などすべての制作物の著作権は、管理人のばぁ茶んに属します。使用はご遠慮ください。

トラックバック(TB)は、「神楽坂のをと」へのリンクがあるものに限り、承認後に表示の形をとっています。
■カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■各種ツール
■検索
■書籍


ブログ「神楽坂のをと」がみなさまのおかげで書籍になりました!詳細はこちらの記事からどうぞ↓

神楽坂のをとが本になりました!
「神楽坂のをと本」を見てきました!

楽天Amazon
■神楽坂リンク集
サイドにあったリンクは 、以下のページへ移動しました。
情報
和食系
欧州系
エスニック系
バー系
カフェ・ケーキ・お茶など
ショップなど
学び
すべて(3ページ)
■地球のほほえみオンラインショップ
■アンケート
■問合せ&情報提供
■Web翻訳
■参加中

にほんブログ村 地域生活ブログへ
■アーカイブ
■バーコード
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
元神楽坂在住。世界中をぶらぶらと散歩することと、心のこもったおいしくて凛とした料理を食べるのが大好き。
■リンク歓迎!
「神楽坂のをと」へのページリンクはご自由にどうぞ!
トップに限らず、都合の良い記事のページをどんどんリンクして下さい〜!
■サイト内検索